2019/11/22

[沖縄PV撮影旅行] 那覇空港到着!沖縄フード食べてレンタカーへ!

アコースフィア奥沢です!
沖縄PV撮影旅行の続き、短いのですが那覇空港からレンタカーのお店までの模様です!
深夜に東京荻窪を出発したので朝の9:00には沖縄についていました!
いつも自分が起床する時間くらいに目的地に着いてるのは不思議な気持ちでしたが、おかげで初日からフルサイズで動くことができました!
レンタカーを借りる手続きなどでこの後しばらく録画できてなかったのですが、そのあとは御一行は食事に向かいました!
また次の動画お楽しみに!




アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!