2019/11/23

[沖縄PV撮影旅行] 那覇空港から沖縄南部の古民家食堂へ!

アコースフィア奥沢です!
弟子達を引き連れて行ってきた沖縄PV撮影旅行!
三つめの動画ファイルが完成したので紹介したいと思います!
那覇空港でレンタカーを借りた一行はそのまま空腹を満たすために沖縄南部の古民家カフェにゴー!
「屋宜家」さんという素敵な古民家食堂は今回で2回めの利用ですが美しい風景と建物、そして何よりめちゃくちゃ美味しいご飯!
自分の中ではベスト沖縄料理のお店なんです〜!
もしもこのブログを読む方で沖縄を訪ねる方がいましたらぜひこちらのお店をオススメしたいと思います!



アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!