2019/11/22

[沖縄PV撮影旅行] 初日の荻窪から羽田、那覇までの模様!

アコースフィア奥沢です!
沖縄までアコースフィアレコードの弟子のミュージシャン達を引き連れてプロモーションビデオの撮影旅に行ってきました!
僕も同行して旅の間のドキュメンタリー映像をおさめてきましたのでこちらのブログからみなさんに届けて共有したいと思います!
こちらの映像は早朝4:00にアコカフェに集まって羽田空港、そして那覇空港に到着するまでの映像です!
初めて飛行機に乗るメンバーもいたのでみんな期待にあふれた素敵な表情でした!
また来年以降もこういう旅を続けてゆきたいと思っています!
続きを読むをクリックして動画の方ぜひご覧になって見てください!




アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!