2013/04/09

,チョコレートハート。

毎日メールチェックは深夜になってしまうが、ウクレレルシアーのDan Ratliffさんよりメールがあった。
いよいよ麻生くんのウクレレがアメリカを旅立ち、日本にやってくる。
1年前にふたりで考察し、こんなウクレレだったら最高だよねといいながらアイデアを出し合ったウクレレ。
半年くらいで完成かと思いきや、たくさんの新しい試みもあったことで制作期間は倍以上になってしまった。
その間、麻生くんの音楽制作にも少しだけ支障をきたしてしまったかもしれないが、それを乗り越えたからこそ嬉しい完成にもなった。
写真はバックサイドの木目。
うっすらとハートマークに見える木目がはいっていて、とっても珍し木だ。
チョコレートハートというらしい。
このウクレレでハートフルな演奏が飛び出してくるまで、あと一週間とちょっと!