2012/08/30

露木くんとの再会。

今日、不意にギタリストの露木くんがAcousphere Studioに寄ってくれた。
およそ一年ぶりの再会。
ブログなどで彼の活躍ぶりをずっと追いかけていたので一年ぶりという感慨はなかったけれど、元気な笑顔の彼にこの一年の活躍と成功ぶりが現れているようでたのもしかった。

新しいCDを持ってきてくれたので早速ドライブの車中で聞かせてもらった。
さらに洗練された露木くんのギタープレイに心地よく身をゆだねながら軽快に車が走る。
とても素敵な作品をものにした彼を羨ましく思う。
共演のピアニスト永田さんも緩急自在の演奏でときに主役を務め、ときに名脇役となって露木くんと物語を紡いでゆく。
自分の音楽の道を着実に登ってゆく露木くんと仲間たち。
僕も負けてはいられないなと思いながら聞かせてもらっている。

このCDは露木くんのライブ会場で購入することができる。
たくさんの人が彼の生演奏に触れ、彼が作り上げた作品にも出会っていただけたらと切に願う。
僕もまた"不意に"彼のライブを訪れたいと思う。