2020/01/28

[Life Log] エヴォーララストランの動画3本目を掲載しておきます!

先日僕の手元から旅立っていったロータスのスーパーカー「エヴォーラ」のラストラン動画の続きが完成したので掲載させていただきます!
そういえばいくつかの車を乗り継いできましたがこうやって映像作家の方に頼んで並走した動画を作ってもらえたら想い出がそのまま保存されますね。
旅立ってしばし経ちますが未だにこの車と一緒に生活しているような気持ちでいられますね。
これからは時折愛車の姿も記録して残してゆきたいなと思いました!
こちらのエヴォーラはトヨタ製のV6エンジンで今や希少価値が出てきてしまったノンターボ自然吸気エンジンでした。
滑らかで自然で伸びやかなエンジンは継続的なトルクの変化と相まって運転する人のハートビートと重なります。
それが極上のコネクト感を演出してくれて、まるで自分が車そのものになったのではないかというような錯覚さえ与えてくれ感動モノでした!
280馬力というエンジンパワーも自分にはちょうどよくて今まで乗ったどの車よりもシンクロすることができました。
いつかまた巡り会えるまで頑張って仕事しないと〜!
今日もやる気が出てきたので頑張ります!
動画は以下のリンクから!







東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!皆様のご参加をお待ちしております!