2013/11/23

生徒さんとスタジオセッション!


Acousphere奥沢です!
ギターレッスンとボーカルレッスンを開講しているのですが、生徒さんと一緒にレッスンの成果を残すべくスタジオライブをしてみました!
楽曲はドリカムの懐かしいボサノヴァテイストの楽曲「眼鏡越しの空」で、僕もアメリカ、バークリー留学時代になぜか弾いていたという想い出の曲です。
20年ぶりくらいにこの曲を弾いて、なんか不思議な気分でしたがこれからもたくさんの音楽人を世に出せるようレッスンやプロデュースを通じてがんばってゆきたいと思います!
音楽仲間も募集中ですので、ギタリストやボーカリストの方もぜひ気軽にAcousphere Cafeまで足を運んでみてください!
たくさんの音楽仲間と一緒に良い音楽をまもってゆきたいですね!