2013/10/17

またも引越し作業!

Acousphere奥沢です!
この数日間、荷物をまとめて引越しの作業をしています。
これまで作業場をAcousphere Cafeの一画に設けて、
営業時間外にギターレッスンを開講してきましたが、
1年の間借り生活を終え、ようやく敷地内にあたらしく自分のレッスンと
音源制作スペースを確保することができました。

これを機会に久しぶりにギターレッスン生徒さんの受講枠も増やし、
音楽家を目指す人をたくさんフォローできるようにしようと思っています。
ギターレッスンに興味のあるかたはしばし楽しみにしていてほしいと思います。

新しい部屋は照明がないので、憧れだったジェルデのランプを
この機会に購入しようかと悩んでいます。
ホテルのような上質な雰囲気の中でギターレッスンできるいうな環境を
がんばって早めに整えたいですね。
まずは壁のペンキ塗りから。
今日も一日マスキング作業をがんばります!