2013/09/12

Aerialと一緒に弾いたEleanor Rigby演奏動画アップしました!



Acousphere奥沢です!
昨日の日帰り軽井沢旅行から一転して今日は一日のんびりDayでした。
日帰りでも十分楽しめる距離にある軽井沢ですが、往復5時間ドライブするのはやっぱり疲れるようで、仕事のためのエンジンがなかなかかからなかったですね。
ようやくやる気が出たのが21:00まわってからだったのですが、そこからがんばって動画編集をしていました。
本日あげた動画は先日のモーションブルーでのライブからAerial池田くんと一緒に演奏した「Eleanor Rigby」の演奏動画です!
いかにもニューエイジ的ギター解釈のAerialバージョンのEleanor Rigbyを楽しんでいただきたいと思います!
そしてぜひ次回のモーションブルーライブへ興味をもっていただけたらと思います!
やっぱり現場で見る演奏が一番ですので!