2013/08/06

8/12ライブにむけて猛練習!


Acousphere奥沢です!
今日は8月6日。
今年のモーションブルーでのライブまであと一週間となりました。
来週の月曜日にはAcousphere Record所属アーティストが集合して行うはじめての大きなライブ。
弟子達も僕も当日にむけて普段の仕事をセーブして練習モードにはいりました。
少しでも良いライブをとどけられるようになりたい、そして残したいと思っています!
ぜひライブの方にお越し下さいね!

Acousphere Record設立からこの夏でまる3年になります。
はじめてのフィジカルCDも発売できて、弟子達も力をつけたおかげで
一緒に大きなライブまでできるようになりました。
本当にみんなに感謝していますし、なにより応援してくださるファンのみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
この先もずっと良い音楽と音楽家たちを育て、届け、まもってゆけるように頑張ります!