2020/07/06

[YouTube動画] BBC"Top Gear"で出会ったエヴォーラとその勇姿をご覧ください!

僕の手元から旅立ってしまったエヴォーラですが出会いとなった動画がこちら、BBCの看板番組「Top Gear」でのロータス エヴォーラのレビュー動画です!
世界一有名なモータージャーナリストのジェレミー クラークソンによる番組で、世界中を旅しながらミニバン、キャンピングカー、スーパーカーなど様々な自動車を徹底的に使い込んでレビューしています!
独断と偏見も多いのですがそれでいてもそれぞれの車の真価をコメントやまたは言外の行動などウィットに富んだ形で視聴者に伝えてくる稀有な番組だと思います!
こういうのはさすがイギリスだなあと感心させられますね!
僕がこの動画を見てエヴォーラに一目惚れした部分はカーブをパワースライドするときのその車体の姿勢です。
バランスよくフラットな姿勢でまるで氷の上を滑るかのようにドリフトしているエヴォーラを見てただならぬ車だなと直感。
自分もエヴォーラを手にいれてその世界を体感できたのですがまさに映像通りのフラットな乗り心地で本当にハンドリングは感動ものでした!
「意のままに操る」という言葉が当てはまる車は数多ありますが、エヴォーラこそその最たる車であると自分は感じました!
ぜひ下のリンクからどこまでも滑らかに走り続けるエヴォーラの勇姿をご覧ください!





東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!皆様のご参加をお待ちしております!