2020/07/05

[カーライフLog] エヴォーララストラン!荻窪駅前を走る!

いつも走っている環状八号線から荻窪駅への道を走るロータス エヴォーラの姿です!
遊びのない小さなハンドルでどんなカーブでも難なくミズスマシのように曲がるエヴォーラ。
本当にそのクイックなハンドリングは驚かされました。
エヴォーラ乗車後はポルシェ911カレラでさえもハンドルが鈍く感じてしまうほどで、日常で乗っていても常に爽快感を与えてくれる素晴らしい車体でした。
あの感じをもう体験できないと思うと悲しくなってしまうのですが、今度はさらにスパルタンではありますがロータス エリーゼあたりをレンタカーでもいいので体験して見たいなあと思っています。
自分にとって最高のドライビングマシンは何かという問いの答えはまだ出ていませんが、もうしばし遠回りをしてひょっとするとまたロータス エヴォーラに戻ってきてしまうかもしれません!
以下のリンクから走るロータス エヴォーラの姿をご覧ください!






東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!皆様のご参加をお待ちしております!