2016/11/21

このブログにInstagram埋め込み成功しました!

アコースフィア奥沢です!
ここ3ヶ月ほどこちらのブログから離れてInstagramでのエリア確保に努めておりました!
その間ずーっとInstagramをこちらのブログサイトに埋め込む方法を模索していましたがようやく思い通りのサービスを見つけてInstagramを埋め込むことに成功しました!
このブログの左側のカラムがInstagramの表示になっています!
リアルタイムで現在のアコースフィアがどんどん表示されてゆきます!
下に書いてある文章の続きが気になるときはその写真をクリックしてもらえれば本文と動画が観れるページへジャンプしますので、こちらを活用して楽しくこのページとお付き合いいただければと思います!
とはいえ時折長文のブログエントリーなどはこのブログサイトから行って行くと思いますので、新しいInstagram共々楽しんでいただければと思います!