2016/06/20

インスタグラムに居ます。


インスタグラム。
遅すぎるスタートだがはじめて数日で完璧にはまってしまった。
使いやすいインターフェース。
必要最小限の情報量。
知らない人とつながる速度と気持ちのよいつながりかた。
自分が長年ブログでやってきたコミュニケーションの完成形がインスタグラムにあって、自分の性にものすごく合っている事がわかった。
おかげでブログの更新頻度が落ちてしまっているが、たぶんこれからここは長文を披露する場所であり、自分自身を考察する為につかわれることになるだろう。
うまく住み分けする事ができてかえって良くなるように感じている。
Acousphereの最新情報と今現在をすぐに手早く知りたい人は是非インスタグラムの中で「acousphere」で探していただきたい。
写真も動画もいっぱい送信している。
さあ、しばらくはこの新しいメディアを思う存分楽しむかな。
そして研究、分析しよりよいコミュニケーションを目指してスキルアップしなくては!