2016/06/01

1日がスタート!

本日もアコースフィアカフェの営業から1日がスタート。
新体制での動きにも目処がたってきたようで、とりあえず僕の役目はひと段落かと。
次はミュージシャン復帰へ向けての作業になりますが、大量にたまった動画の編集が最初のやらなくてはならないことなので、楽器と向かい合えるのはもう少し先になりそう。
自分の一番の才能を使うことがどうしても一番最後になってしまうのはやはり生活があるからです。
まずは生きなくてはならず、そのためにはカフェで日銭を稼いでゆかなくてはならないのです。
大手レコード会社に所属してスポンサードされているミュージシャンの人をうらやましくおもうことも時折ありますが、いまカフェを弟子たちと一緒に運営しながらの生活が楽しくてこういう人生でよかったなと思います。
この生活の先でしかできない音楽を探さないと。
さて、仕事!