2016/05/31

アコースフィアカフェ。

アコースフィアカフェ本日のランチ営業終了!
このあと18:00からディナー営業をするのでそれまでしばし休憩と。
本当にこの1ヶ月くらいはまったくミュージシャンとしての活動ができておらず、しばしば「自分は何してる人だっけ?」と思ってしまいますが、この場所を継ぎたいという若い弟子のために一緒に情熱を燃やしてゆかないといけないのです。
模様替え、あたらしい調度品、新メニューの考察、テラス席の電灯設置、ショーケース設置とずいぶんやってきましたのであと少しです。
次にやるべきことはビニールカーテンの設置。
発注と施工と一番大掛かりな作業になりそうですががんばらねば!