2014/12/12

iPhone6plus用にBookey Plusというキーボードを買いました!

Acousphere奥沢です!
iPhone6Plusに携帯を変えて、iPadMiniを卒業したからおおよそ一ヶ月が経ちますが、さらにiPhone6Plusを使い倒すためにポータブルのワイヤレスキーボード"BookyPlus"を購入してみました!
写真をみてもらえるとわかるんですが、キーボード自体にiPhoneスタンドが付いてまして、大きさの違うiPadなども全部がこのキーボードにマッチするようになっています。
僕はiPhone6Plusを縦置きで使用したかったのでこのキーボードをチョイスしたんですが、今後iPhoneがモデルチェンジしても長く使えそうで嬉しいですね。
こういう長く使えそうな良い製品があればそれに切り替えて、どんどん利便性の高い生活にしてゆきたいなと思います!
この後はこのキーボードを持ってノマドワーク!