2013/04/04

社会復帰間近。

Acousphere奥沢です。
ここ数日ノックダウンしておりました。
タック&パティさんのライブ見学&お手伝いの疲労が一気に押し寄せてきまして、
睡眠に次ぐ睡眠という毎日。
今日の午後になってようやく少しだけ目が覚めてきましたが、
未だにクリエイティブな仕事をするほどの体力もなく、
ひたすらに弟子たちのコンサルティングをしておりました。

まだまだ頭の中にはタック&パティさんの演奏と、
たくさんいただいたアドバイスが渦巻いていて整理できていません。
文章にまとめておかないと忘れてしまうので、
はやくブログにしたいのですがねえ。
まあ、焦らずに少しずつ復帰したいと思います。
でも、すべての体力を使い切ってお付き合いさせていただいた今回のツアー。
今までで一番勉強になった素晴らしい回になりました。
タック&パティさんに頂いた機会と愛情に感謝です!