2012/12/18

決断した日。

ここ最近ブログでお伝えしてきた「岐路」の話。
今日ようやく決断してひとつのプロジェクトをスタートしました。
まだ何も結果にはなってませんが、動き出す決断ができたことで少しだけほっとしました。
でもこれは長い道のりの入り口にしか過ぎませんからね。
しっかりと責任を負って歩み続けてゆこうと思います!

思えば相棒の清水くんもちょうど2年前、新しい人生を踏み出しました。
きっと今の僕と同じようにたくさん考え悩んだと思います。
あの時の僕はその岐路に受身で立ち、何もできない自分をはがゆく思いました。
2年遅れで僕にも自分で選択できる岐路がやってきました。
僕もまた清水くんと同じく、より困難な道を選択したように思います。
あの時わからなかった相棒の気持ち。
自分に起こってはじめてわかるものですね。
一度きりの人生、自分の思う道を進みたい。
この一心だったのかもしれないね。

来年、新しい目標に向かって音楽を更にがんばります!
写真は2003年ごろのAcousphere。
やっぱ若いね〜。