2021/02/10

[弟子セッション] 麻生黒崎によるグッドナイトミュージック映像!

Acousphere奥沢です!弟子の麻生くんと黒崎くんにギターレッスンの仕事後にアコースフィアスタジオに遊びにきてもらいました!しばし話をしながら楽器と戯れたのち、皆さんに短いセッションを届けようとなりまして急遽小さな映像を作ることになりました〜!こちらのブログに映像を貼っておきますので皆様お休みなさいませ!







東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!皆様のご参加をお待ちしております!