2021/01/28

[Life Log] あんかけ焼きそば作ってみました!

アコカフェの休日は弟子にお昼ご飯作ることがよくあるのですが、なんとなく映像にとってまとめてみました!
詳しい調理手順とか全然フォローしていませんがそれでも手仕事の部分を録画しておくと意外と大事部分の情報が伝わるような気がしますね。
どういうカメラワークが大事なのかという問いの答えの一つが見つかったように思います!
もしよければ動画を参考に作ってみてくださいね!
動画は以下のリンク先からご覧になれます!では!







東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!皆様のご参加をお待ちしております!