2021/01/13

[沖縄旅行] ANAインターコンチネンタル沖縄を散策する麻生くん!

Acousphere奥沢です!
2019年11月に弟子たちを全員連れて行ってきた沖縄旅行の模様から、ANAインターコンチネンタルホテル周辺の散策の模様をお届けします!
もう本当に最高にオシャレで居心地が良い素晴らしいホテルで、今後の沖縄旅行はここでの宿泊を基本にしようと決意させるくらい素敵なホテルでした!
朝食のビュッフェも二日間通っても全品食べられないほどの種類の多さ!
今年も絶対に泊まりに行こうと思います!
早朝の散策と麻生くんの様子は以下のリンクをクリックして見てくださいね!







東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!皆様のご参加をお待ちしております!