2020/11/25

[沖縄PV撮影旅行] 知念岬に到着!皆でPV撮影を開始しました!

Acousphere奥沢です!
沖縄旅行動画第四弾は知念岬でのPV撮影の模様です!
あいにく風が強くおまけに曇り空ではありましたがそれでも沖縄の海の色は美しくて連れて行った弟子達も最高の笑顔でいてくれました!
ここに住んでいたらたくさん素晴らしい作品が作れるのになあと憧れますが、やはり東京からたまに行くからこそこんなに癒されるのかもしれませんね。
来年は弟子達とたくさんの撮影旅行に繰り出してゆきたいと思いました!
また新しいミュージシャン仲間も増やしてアコースフィアカフェを音楽家の集会所にしてゆきたいと思っています!
こちらの音楽活動やアクティビティに興味がある人はぜひお気軽にinfo@acousphere.netまでご連絡いただくか、もしくは荻窪のアコースフィアカフェまでコーヒーでも飲みにいらしてくださいね!



アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!