2020/09/01

[レシピ動画] ナスのトマトソースパスタの作り方動画を作りました!

Acousphere Cafeの屋号になってからずいぶん経つのですが前身の「菜の花亭」時代からずっとメインメニューとして途切れることなく提供し続けているメニューがこちら「茄子のトマトソースパスタ」になります!
このメニューも自分の弟子や家族たちに作り方を受け継いでもらいたいという思いもあり、YouTubeにレシピ動画を制作いたしました!
動画の中に調理方法など多少記載してありますのでおうちでも参考にして作っていただければと思います!






東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!皆様のご参加をお待ちしております!