2020/04/07

[YouTubeバラエティ動画] 麻生洋平と出葉弘貴による小旅行音楽バラエティ番組のご紹介!

弟子たちの人としての魅力を届けたいという想いから数年前しばし取り組んでいたのが音楽を中心に据えた旅バラエティYouTube番組の制作でした!
こちらの映像では麻生くんと出葉くんを連れ出して善福寺川緑地公園から和田堀公園あたりを散策してウクレレ演奏を録画するという企画に挑戦しました!
ディレクターである僕の下調べのなさから大きなハプニングもあって思い通りの作品にならなかったのがかえってよかったのかなあと。
このころはまだ出葉くんもうつ病を発症する前で元気に音楽活動に参加できていたころで、見返すたびに切ない気持ちと同時に人生とはどうなるのかわからないものだなあ、自分も毎日精一杯生きてゆかないといけないなあとリマインドされます。
それと同時に人生の輝いていた時期をこうして映像として切り取って残すことができたことを見ていると、記録って大事だなあと痛感しますね。
これからも自分や周りの大切な仲間の映像を撮り続けてゆきたいと思います!
以下の続きを読むをクリックしてぜひ映像の方ごらんくださいませ!






アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!

<アコースフィアレコード制作の音源好評発売中です!以下のリンクから試聴できますのでぜひ!>