2019/11/26

[沖縄PV撮影旅行] 美ら海水族館にてジュゴンとウミガメに遭遇しました!

Acousphere奥沢です!
美ら海水族館の紹介もこの動画で最後です!
弟子から離れて大好きな水族館散策をしていた自分ですが、メインの大水槽見学を終えた後はジュゴンとウミガメを眺めていました!
どちらの生物も巨大さとその造形に驚きますよね。
地球上には本当にたくさんの生き物がいて、そのみんなが譲り合って共存してるんだなあと。
出会うことがないから無視してしまっていますがそれではいけないんでしょうね。
いなくてもその存在を感じながら生きてゆくというスタンスでいないと自分もいけないなあと痛感しました。
見聞を広めてくれる旅、そして水族館や動物園などの体験学習の施設に感謝です。
動画は今回人間的な見所や出来事はありませんので、ぼーっと雰囲気を楽しんで見てただけたらと思います!



アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!