2019/11/25

[沖縄PV撮影旅行] 二日目はカヌー体験からスタート!

Acousphere奥沢です!
弟子を引き連れて行ってきた沖縄のPV撮影旅行ですが、二日目は早朝に起床しインターコンチネンタルの豪華な朝食に舌鼓を打ったあとカヌー体験に行ってきました!
億首川のマングローブ原生林の中をカヌーで巡れるサービスがあるということだったので東京できちんと予約を入れて初体験!
自分を含めて全員が初めてのことだったのですが映像を見てもらえればみんなの喜びようが伝わると思います!
次回からは沖縄行くときは必ずカヌーやりたいねえという意見に全員一致!
本当に素晴らしい景色と体験でした!
映像の中での見所は(1)流される井上くん(2)暴走する黒崎くん、となっておりますのでぜひご覧になって見てください!




アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!