2015/09/10

明日から清水くんが東京にきます。

明日から清水くんが上京する。
僕が引っ越ししてからのはじめての上京。
スタジオの使い方なども大きく変化したので円滑にステイが完了するように僕が間に入って動かねばなるまい。
いろいろ考察が済む前になかば強引にこの状態になってしまったので少しだけ不安でもあるがとにかく向かい合う以外にないのだ。
スタジオ、カフェスペース使用の兼ね合いなど今夜のうちにイメージングだけしておかないと。

そして弟子たちのCD発売記念ライブの具体的な話も滞在中に詰めてゆかないといけない。
開催地はMotionBlueにしようと前回滞在時に話したが、プログラムの進行や映像チームの動き、現場との交渉など課題点をもう一度ブラッシュアップしなくてはならないだろう。
こういう話の時はやはり相棒がいてくれたほうがありがたい。
なんとか今年中にうちたいと思うが僕もまた引っ越し掃除作業におわれ後手に回ってしまっている。
今回の彼の滞在期間をきっかけにビジネスのペースを元に戻せるようがんばろう。