2015/08/29

プールの効能。


朝イチでプールからはじまった一日。
本当に一日中調子がよく、あらためて水泳の健康効果を感じている。
身体の調子が良いと気持ちにもそれが現れてくる。
今日は一日中たくさんの人と気持ちのよいコミュニケーションをとれて、かつたくさん笑った。
親父ギャグのセンスは一朝一夕でかわるものではないが、迷いなく気持ちよく発言する事でちゃんと笑いにつながる。
笑いが周りの人も幸せにしアコカフェまわりすべてが楽しい雰囲気に包まれた一日だったように思う。
身体と心の健康をまず自分が率先して作ってゆかなくてはならない。
それがこのコミュニティの長としてもっとも大事な責務かもしれない。