2015/07/07

雲場池にて。

1週間たたないうちに軽井沢再訪。
自宅スタジオでの思索は捗らず、静かさと孤独を求めてきてしまった。
お店とスタジオは弟子にまかせて荻窪を早朝に出発。
懇意にしていただいてるCavot Coveさんにてブランチ。
出口さんご夫妻も元気そうでAcousphereの音楽を心待ちにしてくれていた。
8月に小さな演奏会でまたCavot Coveにお世話になることになった。
やはりFace To Faceでコミュニケーションすると物事が動き出す。
しばしあたたかい歓待を受けた後2年ぶりの雲場池。
雑木林の中にある美しい池はこの世の物とは思えない美しさ。
この景色もモナに見せるべきだったと後悔からせつない気持ちにまだなってしまうがこの痛みももうすぐ和らいでなくなってしまうだろう。
雲場池を望むカフェに入って携帯を相手に思索開始。
自分の改善点、これからの人生の目標を再確認してゆかなくては。