2015/06/30

モナ。


Acousphere奥沢です。
本日はこのブログを通してかなしいお知らせをしなくてはならなくなりました。
たくさんの方に心労をかけてしまうことと思いますがご容赦いただければと思います。

Acousphere Studioのメンバーであり僕らの家族であったコーギー犬のモナちゃんが今朝8:00急性心不全にて急逝しました。
ここ一週間ほど食欲が落ちていて夏バテというお医者様の判断と共に静養に励んでいたのですが昨晩容態が急変し、深夜救急病院に搬送し懸命に治療にあたりましたが残念ながら帰らぬ人となりました。
夕方には散歩もし少しずつ体力を取り戻してるようにみえていただけに自分も家族も、またStudioのメンバーも現実を受け止められない状況です。

しかしながらモナさんはギター教室の生徒さんをはじめカフェを訪ねてくれる皆様方に愛され、幸せで充実した人生をおくることができました。
モナを愛してくださったみなさまにこの場をかりて厚く御礼申し上げます。

6年と6ヶ月という彼女の寿命とくらべるとあまりにも短い生涯ではありましたが、たくさんの素晴らしい贈り物と感動をモナさんからいただくことができました。
その恩返しがしたいと思いながらモナと共に過ごす為、庭の改装などに着手してもうすぐ完成というところでこのような悲劇になってしまい今はただ憔悴しきっておりますが、なるべく早くいつもの笑顔をとりもどしみなさんと共に、音楽と共に歩んでゆきたいと思っております。
これからもAcousphere、ならびにAcousphere Cafe/Studioメンバーをよろしくお願いします。
モナさんへの格別のご厚情ありがとうございました。

もな、ありがとう。
僕は君の愛を忘れない。
いつまでも愛してる。
いつか僕の仕事を終えたら、必ず君に会いにゆく。
それまで僕を見守っていてね。