2013/10/08

沖縄の水族館の映像です!


Acousphere奥沢です!
沖縄旅行でどうしてもはずせない場所のひとつは「美ら海水族館」です。
日本最大の水槽にたくさんの大型生物が暮らしていて、圧倒的なスケールの姿を確認する事ができるんですね。
前回いったときも感動して、30分くらいぼんやりと同じ場所から水槽を眺めていました。
生きているうちにどれだけたくさんの感動体験ができるか、そして感動してもらえる音楽を作れるか。
水族館の映像を見て癒されてから今日も頑張ろうと思います!
今日は弟子の麻生君のライブサポートで吉祥寺Star Pines Cafeにいますので、お時間あるかたはぜひ会いにいらしてくださいね!