2013/09/20

Paranoaワンマンライブ!



Acousphere奥沢です!
昨日は弟子のギターボーカルユニット、Paranoaの初ワンマンライブに参加する為に渋谷のライブハウスまでいってきました。
結成から5年、彼らも本当に立派なアーティストに成長し、昨日のライブではたくさんのファンに囲まれ、人を感動させる演奏を届けてくれていました。
あとはこういった活動を一生懸命続けてゆくこと、そして更にスキルと心を鍛える事です。
僕に出来るのはその手伝いと手引きを続けてゆくこと。
僕自身もまだまだスキルアップしてゆかなくてはならないと強く思いました。
人生には到達点はないんですね。
何かに到達するとそこから見える景色が変わり、更に上の世界がみえてくる。
そしたらそこをまた登るのが人の使命なんでしょうね。
僕もまだまだ音楽や人生がわかりませんが、だからこそ仲間達と一緒に楽しく探究を続けてゆきたいと思いました。
Paranoaの演奏動画をはっておきましたので、みなさんもぜひParanoaへの応援をよろしくお願いします。
以下のリンクから音源ダウンロードもできますので、是非Paranoaの音楽をひろめていただきたいと思います。