2013/08/29

情報。

成長めざましい弟子たち。
本当に素晴らしい演奏家に育ってきて心強い。
外部から請け負ってくる演奏の仕事も増えてきて、僕自身も彼らと一緒に動き回りつつある。
しかし、こうなってくると彼らのマネジメントも大変になってきて、自分の音楽活動にも支障が出てくる。
うまくゆくのは嬉しいが、そこは大きなジレンマだ。
どこまで僕一人のマンパワーでできるのかわからないが、当面はなんとかなるだろう。
でもその先はどこかの誰かにマネジメントを依頼しなくてはならなくなるかもしれない。
そう思って昔馴染みの音楽事務所のサイトをいくつか見ているが、どこも様変わりしてしまっていて判断がつかない。
やっぱり音楽業界は大きな転換期を迎えているんだなあと改めて感じた。
まだまだ情報収拾と分析が必要だな。
若い才能のため、それ以上に自分が音楽を続けてゆくために。