2020/10/14

[女性ボーカルプロデュース] 力強く透明なボイスhiromi_singさんのPVと音源を紹介します!

Acousphere奥沢です!
最近人と出会う場所はInstagramやTwitter、YouTubeなどのSNSメディアを通して行われることが多くなりました。
ボーカリストhiromi_singさんとの出会いもInstagramでの動画を拝見したことがきっかけでした。
最初は伴奏のギター演奏動画をYouTubeにアップしてそれに合わせて歌っていただいて歌の動画制作。
その後送信してもらった歌動画ファイルを動画編集ソフトで伴奏とリンクさせたりしてInstagram上でセッション動画を作ったりしていました。
日本中、世界中にいる音楽の才能を持った人と簡単に出会えて簡単にモノづくりを行える今の時代は本当に素晴らしいと思います。
Tuck&Pattiさんの音楽を聴いて感動しそしてずっと追い求めてる自分にとって女性ボーカル&ギターというスタイルの音楽を作品化することは大きな夢であり目標であります。

ギターデュオ"Acousphere"としての音楽もまだまだその情熱は色あせることなく持ち続けているので死ぬまで続けて行くと思いますが、同時にもう一つの大きな夢である"Tuck&Pattiさんに迫る音楽"にもここから挑戦して行きたいと思います!
Hiromi_singさんの素晴らしい歌声を閉じ込めた音源とプロモーションビデオを紹介いたしますので、ぜひ女性ボーカルもの、タック&パティさんが好きなリスナーの方にこの歌声を拡散して届けていただければと思います!
よろしくお願いいたします!



東京荻窪のアコースフィアカフェでギターレッスンを開講しています!ギターを初めたばかりの方のための初級クラスから、プロを目指す人向けのライブパフォーマンスコース、レコーディングレッスンもやっています!ウクレレレッスンにボイストレーニング、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意!参加希望者はお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにて問い合わせください!皆様のご参加をお待ちしております!

<アコースフィアレコード制作の音源好評発売中です!以下のリンクから試聴できますのでぜひ!>