2020/07/08

[ウクレレセッション] 高木くんと「いとしのエリー」を弾いてみました!

弟子のギタリスト、ウクレレプレイヤーの高木くんと一緒にサザンオールスターズの名曲「いとしのエリー」をギターインストバージョンで演奏しました!
こうやってスタジオライブで一緒に演奏することでステージで演奏する感覚を身につけてほしいなと思ってこういう映像を作っているんですが、その甲斐もあって最近ではライブハウスでの演奏なども板についてきたように思います。
自分が生きてきた中で身につけてきた音楽に関する様々な正しい知識は弟子たちを通じて残し、次の世代につないでゆきたいと思っています。
ギター教室も相変わらず開講中ですのでぜひお越しくださいませ!






東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!皆様のご参加をお待ちしております!