2020/06/06

[ライブ動画] アコースフィアによるジャズブルースライブ@吉祥寺スターパインズカフェ!

Acousphere奥沢です!
吉祥寺のライブハウス「Star Pine's Cafe」はアコースフィアが結成当時たくさんお世話になった店で、確か最初のライブハウスステージもこちらのお店だったように記憶しています。
今はそこに僕らの弟子が出演するようになり、またそこでファンの皆さんに育ててもらっていて感慨深いですね。
人の心に触れられるような演奏とパフォーマンス、MCのスキルなどを磨くにはやっぱりライブが大事。
ライブハウスが音楽シーンのゆりかごであり原点なんですよね。
アコースフィアもここ数年はライブ演奏減ってしまいましたが、今年こそは復帰を目指して頑張りたいと思います!
いかに以前に出演したスターパインズカフェでのジャズブルース演奏の動画を貼って置きますのでぜひご覧になってみてください!





アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!

<アコースフィアレコード制作の音源好評発売中です!以下のリンクから試聴できますのでぜひ!>