2020/01/07

[アコカフェ日常生活] ラトリフさんのウクレレギターをゲットした黒崎くんのお喜び動画!

2018年の3月に弟子のギタリスト黒崎くんの元へアメリカのウクレレビルダー「Dan Ratliff」さんからウクレレギターが納品されました!
その時の黒崎くんのお喜び映像がこちらになっています!
まるで子供のようにはしゃぐ黒崎くんの笑顔と淡々と楽器のサウンドやクオリティをチェックする先輩ギタリストたちの様子をご覧いただければと思います!
Dan Ratliffさんには何本ものウクレレをこれまでもオーダーさせてもらってきましたが、楽器としての鳴り、細部の仕上げの丁寧さ、そして何よりも頑丈なボディがプロのミュージシャンが扱うものとしての安心感を与えてくれて本当に素晴らしいと思います!
日本ではお店での扱いがほとんどない楽器なのですがアコースフィアカフェを通じてアメリカまでカスタムオーダーすることもできますので、ぜひ荻窪のアコースフィアカフェにてお気軽にお問い合わせくださいね!
それでは以下のリンクをクリックして動画の方をお楽しみください!







アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!