2020/01/18

[BGM動画] アコースフィアの音楽と成田山新勝寺の夏。

一年に一度は家内安全、商売繁盛を祈願して成田山新勝寺までお参りに行っております!
というのは表の名目で本当は参加者全員成田山の参道にある川魚料理店でうな丼を食べるのが一番の目的なんですが、そのときの模様にアコースフィアの音楽をかぶせたBGM動画を作りましたのでご賞味頂ければと思います!
アコースフィアレコードの音源はiTunesやAmazon、Google Playなどの大手音楽サイトにて購入可能ですのでぜひダウンロードくださいね!
東京、荻窪のアコースフィアカフェにはCDの形にしたフィジカル版も在庫してますのでお近くに来たらお立ち寄りくださいませ!






東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!皆様のご参加をお待ちしております!