2019/11/25

[沖縄PV撮影旅行] 名護のブルーシールアイスにみんなで入店!

Acousphere奥沢です!
沖縄演奏PV撮影旅行の二日目は朝一でカヌーをやったあと古宇利島まで渡ってキレイな浜辺で撮影する予定でした!
が当日曇りだけならず強風が吹き、しかもどんどん強くなってゆく傾向だったので急遽行き先を室内でも楽しめる美ら海水族館に変更!
この辺の変わり身の早さは何回も沖縄に旅行に行ってきた自分の強みかもしれませんね〜。
おかげで弟子達にも無理はさせないで最上の沖縄体験をさせてあげることができたと思います!
そこへ向う途中名護市を通り抜けるのですが、毎回来るたびに見かけていた憧れのブルーシールアイスのカフェに入店!
いつも観光に目まぐるしく動いていたのでずっと立ち寄ることができなかったのですが数年来の夢が叶いました!
弟子達も連れて行ってあげられて本当に良かった!
以下のYouTube動画はその時の模様です!
ぜひ楽しんでご覧になてくださいね!




アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!