2018/09/19

[ギターレッスン] Michael Jacksonの"Black Or White"をソロギターで弾こう!





Michael Jacksonのヒット曲”Black Or White"のソロギターアレンジを作りました!
とてもシンプルなブルースのコード進行で出来ているこの曲はコードが3つしかでてきません。
なのでソロギターにアレンジするにも初心者の人がはじめて演奏するにもぴったりの楽曲だと思います!
弾きやすくする為にあえて開放弦のベースを多く使うようアレンジしてみました。
ぜひ動画をみながら練習してもらえればと思います!
動画だけではわかりにくいところもあると思いますが、その時は荻窪で開講してるギターレッスンまで習いにきてくださいね。
弟子のギタリストもこの楽曲をマスターしていますのでみなさんに楽しくお伝えする事ができると思います!
info@acousphere.netまでお気軽にお問い合わせください!