2016/07/21

カンファレンスで演奏してきました!

今日は大きな企業さんのカンファレンスでの演奏にいってきました。
日本の企業のエグゼクティブの方々が集まる大切な会に、昨年に続き連続で呼んでいただけるということで、光栄でありつつも身が引き締まる思いで今日を待ち望んでいましたが、しっかりと役割を果たすことができてようやく安堵しています。
自分がブッキングするライブは出た結果を全て自分が受け止めればいいのである意味覚悟がしやすいのですが、今回のような大役は出た結果が自分たちを信頼して選んでくださった方に降りかかってしまいます。
なので粗相は許されません。
何度も当日の事をイメージして臨みました。
また臨機応変に現場で対応することも大事です。
何年間も演奏の仕事をやっているプロ中のプロではありますがやっぱりプレッシャーは大きくて大変でした。
とにかく何よりも今ほっとしています。
今日の演奏とそこまでの過程をフォローしてくださったみなさま本当にありがとうございました!
これからももっと大きな大役をこなせるような自分たちを作るために精進あるのみです。
また明日から新しい目標にむけてりせっとして次のプロジェクトをスタートします!

[Acousphere Shige Schedule]
吉祥寺 Star Pine's Cafe 10/11 (Live)
荻窪 Acousphere Cafe 9/11 (Party)
詳細は http://www.acousphere.net へ!

過去のブログ記事