2016/05/08

アコカフェの模様替えして席数増やしました!

おかげさまでここ最近アコースフィアカフェを訪れてくれる人々が増えて席が足らなくなってきました。
店の半分をアコースフィアオフィスとして僕と弟子たちで占有していたのですが半分に縮小してカフェスペースを拡大。
深夜まで井上くんと林本くんのふたりと一緒に模様替えをがんばってました。
どんどん状況がかわってゆくので対処しながら自転車操業でがんばっております!
音楽業界もさらに厳しくなってきていますが大好きな音楽と仲間たちを守ってゆくためにカフェの経営も頑張りますよ。
明日もまた林本くんと新しいメニューの開発など営業中に会議。
このあと夜のうちに僕の方でもアイデア出しておかないと。

[Acousphere Shige Schedule]
東京 Acousphere Cafe(荻窪) Party 5/22
詳細は http://www.acousphere.net へ!