2016/04/24

出立。

富山出立の朝がきました!
素晴らしい人々に出会い見知らぬライフスタイルにふれ勉強になる数日間。
たくさんの経験というお土産をもってこれから帰京します。
旅の演奏は体力的にも精神的にもやはり大変ですがそれに見合った素晴らしい経験がかならずあります。
少しずつまたスタジオを飛び出して全国を巡って音楽を伝えてゆきたいと思いました。
その生活を広げて行くためにも、やっぱりまずはコンテンツ制作ですね。
今回の旅の模様を帰ったら編集しなくては。
あまりにも膨大なファイル数なので何日かかるやらといった感じですがコツコツやります!

[Acousphere Shige Schedule]
富山 澄銀菴(八尾町) Live&Clinic 4/23
東京 Acousphere Cafe(荻窪) Party 5/22
詳細は http://www.acousphere.net へ!