2016/03/30

[ギター新製品レビュー] KnaggsのエレキChena Tier2を買ったので試奏動画を作りました!


アコースフィア奥沢です!
アコースフィアの新サウンドを求めて清水君と相談の上エレキギターを購入しましたのでそのギターの紹介を兼ねてユーザーレビュー動画を制作しました!
新しいギターは新興ギターブランド"Knaggs"のモデル"Chena Tier2"です!
Paul Reed Smith社のマスタービルダーだった方が立ち上げたブランドなので、かなりPRSっぽい仕上がり。
たくさんの形の違ったモデルが出てるのですが今回ぼくらが購入したChenaというモデルは変わり種でセミホロウのボディ構造になってます。
そのおかげでエレキともアコギともいえそうな中間地点にあるサウンドになっていて、いろんな音楽ジャンルにマッチしてくれそうなギターです。
動画の中ではジャズ、ボサノバ、フォークといった音楽もデモ演奏してみましたのでチェックしてもらえればと思います!