2016/01/13

Tuck&Pattiさんのミーティング回想。

Tuck&Pattiさんと1年ぶりに再会できました!
滞在先のホテルで音楽界のエグゼクティブの方とのミーティングに参加させていただいたのですが、大変勉強になるお話の数々。
今後の音楽ビジネスの予想を業界の中にいる立場から意見交換なさっていて、僕とは全く違うPoint Of Viewからの分析をきかせていただくことができました。
素晴らしい音楽を作る力、先を見通す力。
やっぱり音楽の歴史に名を残す人たちはすごいなあと今日も痛感。
でも同席させていただくことで自分も少しずつですが理解できるようになってきたように思います。
弟子や仲間を良い場所へ連れて行けるよう見習ってゆきたい!

[Acousphere Live]
2016年 2月2日 19:00 吉祥寺スターパインズカフェ
詳しくは http://www.acousphere.net へ!