2015/05/09

ホームパーティーやります!5月24日!


今月の24日、久しぶりにアコースフィアカフェにてホームパーティーを開きます!
いつものギター教室、ウクレレ教室の生徒さんたちに加え僕らの友人も集まっての楽しいひととき。
上の映像のおじさまバンドも新曲を引っさげて演奏をしてくれるということで、またも楽しみな会になりました。
アコカフェ前の庭も大改装して気持ちのよい場所になりました!
長年天然芝の庭をみなさんと共有したくて高麗芝、西洋芝の各品種、クローバーによるグランドカバーと試行錯誤してきましたが、結局人が立ち入ると枯れてしまうので今回は人工芝に。
過去最高の仕上がりになったのでたくさんの人に楽しんでいただければと思います!
参加したい方はぜひアコースフィア奥沢までメールでコンタクトくださいね。
はやしもとくんとふたり、おいしいピザを仕込んでお待ちしております!