2015/05/20

さっそく遊んでみてます!

昨日やってきたオリンパスOM-D E-M5 MK2。
さっそくフィッシュアイレンズを使い倒して遊んでおります!
やっぱり使ってみないとわからないですねえ。
昼間の光量ならf8でも全く問題なく綺麗に動画が撮影できました!
そして嬉しい発見はバッテリーの持ち時間。
EOS Mと同じような使い方をしていますが、いつもならバッテリー2本消費してるところ、E-M5だと帰ってきた現在まだバッテリー残量はフルを指している状態!
ざっとみても3倍は長持ちなのではないかと。
これは外でガンガン撮影するカメラ好きにとっては嬉しいですね!
このあとiMacに取り込んで5軸手振れ補正のチェックをしようと思います!