2015/01/02

ギターレッスン生徒さんと一緒に"Dance With Me"をウクレレで演奏しました!


Acousphere奥沢です!
去年のギターレッスン生徒さんとの最後のスタジオライブ動画は今井先生とのウクレレセッションによる"Dance With Me"でした!
10年前にアレンジしレコーディングしたウクレレストローク奏法での"Dance With Me"アレンジですが、たくさんの人々によろこんでもらえる良い音源になって、演奏もしてもらえて本当にしあわせです。
ふたりで息をあわせながら丁寧に弾いたこの演奏動画、ぜひ楽しんでみていただければと思います!
そして今年もたくさんの音楽を愛する人々と出会って一緒に作品を作ってゆきたいと思っています。
人生でもっともタ作だった年にしたい!と野望を抱きつつ新年二日目の今日もがんばってゆきたいと思います!
まずは、やっぱり掃除かな!