2015/01/29

業務連絡!


札幌の清水くーん!
おもしろいエフェクターYouTubeの広告でみつけたので報告しておきます!
かなりリアルなオルガンサウンドがギターで出せるエフェクターのようです。
その昔アコースフィアのライブで何度がギターシンセで試した音色がエフェクターで出せるようになったようですぞ。
これは結構画期的なんではないでしょうかねえ?
ぜひ今度のアコースフィアライブでは試してみたいサウンドなので札幌のお店でチェックしてみてくだされー!
ナイロン弦のギターでもニッケル弦のギターでも同じように鳴ってくれるといいけどねえ。
これ使ったOne Nite Stand演奏したいなあ。